[orca-users:09078] Re: sargeへのアップグレード

黒岩@高知です。

> 私のところではmicroline 18NR と LP-9200PS3を使用してます。
> 両方ともPSプリンタですが18NRのほうはpsutilsを使ってB5専用
> にしてます。

僕の所でも Microline18NR を使って psresize してB5専用にしてます。それ
で Sarge ですが、印刷は CUPS なので psresize が使えるかどうか心配してい
ます。同じ機種を使っているもの同士、一緒に頑張りましょう。

データの移行は問題ないようです。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////