[orca-users:09076] Re: sargeへのアップグレード

西川さん 野崎@山形県です。

私の場合は、ORCA-ANNOUNCE:00526 のリソースのpdfに
sargeのインストール、日レセのインストール、印刷環境の設定が記載されていまし
たので、
印刷環境の設定は少し違っていますがその他は、そのpdf通りに行いました。

dumpーレストアの手順は載っていませんでしたが、woodyで行っていたのと同じ手順
で行ったと思います。

ただし、プリンタがリコーのNX71という機種で、レセ印刷でOCR部分が下半分が欠け
るという現象があり、
 [orca-tech:01556] Re: sarge orca で レセプト のocrの文字が 欠けてしまう

を参考にことなきを得ました。

同じ機種でしたら必要になるかもしれません。

--
野崎 昭
のざきヒフ科クリニック