[orca-users:09053] Re: Sarge ORCA インストールの不具合?

こんにちは,島谷@恵庭です.

> ORCA は起動でき、「マスタの更新」もできました。「プログラムの更新」をお
> こなうと、"更新するデータはありませんでした"(2日の午後および5日夜の時
> 点) となりますが、これは異常ではないのかどうか、教えてください。

09050,09051 に書いてあることが原因です.

sudo vi /etc/jma-receipt/jma-receipt.env して,

PGUPGRADEPATH=http://ftp.orca.med.or.jp/pub/bugfix/debian/i386/sarge

となっている所を,

PGUPGRADEPATH=http://ftp.orca.med.or.jp/pub/bugfix/debian/i386/woody

に直せば,ひとまずは更新できます.

P.S.
他にもインストール時の不具合はありまして,
postgresql を,orca以外でも使ってるんですが,ユーザーを消されちゃいました...