[orca-users:09052] Sarge ORCA インストールの不具合?

Sarge版 ORCA に切替えるべく、GA-7VTXH+, Duron 800 のパソコンに新規にイン
ストールを試みていますが、うまく行かない所があります。
下のapt-line で、aptitude install jma-receipt はエラーのためインストール
出来ません。
deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian/ sarge jma
(debianの後ろの"/"は手順書の方にはあり、[ORCA ANNOUNCE:00520]にはありません)
dselectをつかってインストールしましたが、jma-receipt_3.0.0-1+0jma1_i386.deb
はないため、jma-receipt_3.0.0-2+0jma1_i386.deb をインストールしました。

ORCA は起動でき、「マスタの更新」もできました。「プログラムの更新」をお
こなうと、"更新するデータはありませんでした"(2日の午後および5日夜の時
点) となりますが、これは異常ではないのかどうか、教えてください。

佐藤 荘太郎

さとう内科循環器科医院
宮城県大崎市中里3丁目11ー59