[orca-users:08863] Re: OKY4026C ・C2の公開(永島様へのお願い)

八木先生、永島です。

> 阪神高速の事故に巻き込まれタイヘンな日でした。
> 今日は、このメールを書くのが精一杯です。

大丈夫でしたか?大事故だったのでしょうか?

> 時間をかけて、OKY4026C.isoをダウンロードして
> 折角、CDに焼いていただいても、正常に動作しないかも
> しれません。
>
> 申し訳ありませんが、とりあえず、OKY4026C.isoのファイルを
> 削除いただけませんか。

了解しました。
(準備中) という事にしておきました。
http://www2.orca-support-center.jp/download/
ご確認ください。
では