[orca-users:08862] Re: OKY4026C ・C2の公開(永島様へのお願い)

永島様へ、八木です。

阪神高速の事故に巻き込まれタイヘンな日でした。
今日は、このメールを書くのが精一杯です。

時間をかけて、OKY4026C.isoをダウンロードして
折角、CDに焼いていただいても、正常に動作しないかも
しれません。

申し訳ありませんが、とりあえず、OKY4026C.isoのファイルを
削除いただけませんか。

よろしくお願いします。

On Sun, 09 Apr 2006 18:14:25 +0900
"Nagashima/OSC" <nagashima@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/