[orca-users:08662] Fw:Re: Re: Ver2.7.0のある現象

橋本@つくばです。

黒岩先生の場合はDNS参照先にLocalhostLoopbackを追記していますか?

> 黒岩@高知です。
>
> 当方のテストマシンでも同じ現症が起きました。
>
> 思い出してみますと、ずっと以前から同様の現症が起きていたようにも考えられ
> ます。
>
> ORCA を導入する時にハブ等の故障のことを考えてLANケーブルを外して起動
> することを確認していたのですが、ある時LANを外したらORCAが起動しなくなっ
> たことがあります。細かいテストができなくて、何となくハブ等が故障したら怖
> いなと思いながら、忘れていました。
>
> 突然、故障したら怖いですね。ハブの余裕はあるのですが、モデムが故障すると
> [...]

    <Yoshifumi-Hashimoto>
 godzilla@xxxxxxxxxxxxxxxx
     Phone: 029-835-3322