[orca-users:08663] Re: Fw:Re: Re: Ver2.7.0のある現象

黒岩@高知です。

> 橋本@つくばです。
>
> 黒岩先生の場合はDNS参照先にLocalhostLoopbackを追記していますか?

やってない(と思います)。DNSについてちょっと調べてみたのですが、追記
の仕方が解りません。教えて頂ければ有り難いです。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////