[orca-users:08553] Re: 医見書ver.2.5が届きました

目々澤@東京都江戸川区です

Mac版は今度のダウンロード正式版についてきたIKENSYO.FDBでは動作しませんで
した。当方ではそれ以前のバージョンについていた(この時はパスに日本語の
ディレクトリが混じらぬように、との注意書きがありました)IKENSYO_MAC.FDB
というDBファイルを使用して動作しました。

これって、作成した方々からのフォローが必要だと思いますが。アップしてよい
ものならばご指定いただければアップいたしますが。

from Clinic G4 dual
http://dr-memezawa.cocolog-nifty.com/dr_memezawa/2006/01/25_df35.html
http://www.memezawa.com/med/index.html