[orca-users:08481] Re: 健康診断の取扱いについて

こんにちは、江頭@大阪です。

石津先生レスありがとうございます。今回の請求で、私は
石津先生と同様の解釈し、同じ方法で請求を行っていまし
たが、大阪社保の結果が返戻でした。てっきり再診料は算
定できると思っていたのですが・・・。石津先生のところ
はOKで、大阪社保や高垣先生のところではダメなようで
すね。診察しているのに診察料がとれないなんて、なんか
釈然としませんが・・・。地域や担当者による解釈のバラ
ツキなんでしょか?

高垣先生、再度のレスありがとうございます。先生の指摘
どうりに訂正し、昨日速達で出すことができました。

               江頭医院 江頭 明盛
              impulse@xxxxxxxxxxxxxx