[orca-users:08250] ver2.6.0日計表の印刷が遅くなった。

おはようございます。黒田@玉川です。
今朝メインのマシンをver2.6.0にバージョンアップしました。
昨日の日計表を印刷したところ処理に10分もかかってしまいました。
少し焦りましたが[orca-users:07046] を思い出して、
# sudo -u postgres /usr/lib/postgresql/bin/do.maintenance -a
でvacuum処理をしたら。正常の処理速度になりました。
以上参考まで。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)