[orca-users:08157] Re: DDlight とORCAでORCA側の設定

八木@大阪です

On Tue, 27 Sep 2005 19:45:29 +0900
"H Yoshii" <HAG00646@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

DDLは、本当によくできていますよ。
これとORCAを、使うと紹介状書きが全く苦にならなくなりますね。

そして、もう少しハマルと、委託検査会社をSRLにしたくなります。
僕も、真剣、考えているんですよ、相手の思うツボですね!!

ORCA本体の設定は、クライアントから読み込めるように
しておくだけです。
2台設定の場合と同じでもいいと思います。

                   八木高秀