[orca-users:08156] Re: 電算レセの月次業務

八木@大阪です。

了解、メールも届きました。
明日、早速送りますね!!

小さいものですが、さすが海洋堂!!よくできていますよ!!

On Tue, 27 Sep 2005 20:36:39 +0900
Yoshio Kuroiwa <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀