[orca-users:07678] Re: プログラム更新で失敗。

おはようございます。

幾つか問題点があるかもしれません。

当方のシステムはスタンドアロンです。2.4.0
別機と言ってもノートンゴーストでバックアップしたものを、
現行も使用していますので、インストールは始めの1回で、
それを使い回ししています。

プログラム更新ボタンは過去に2−3回使用して異常終了はしていません。

/usr/lib/jma-receipt/には過去に手動パッチを付けた記録がoldファイルとして残っ
ています。
ただし、*.soのファイルはほぼ同じ日付でそれ以上新しいファイルはありません。

/usr/lib/jma-receipt/patch-lib以下には*.soファイルはありません。

上記のなかに原因があると思いますが、当方だけの問題かもしれませんね。

当方だけなら、問題にならないかもしれません。

m(_ _)m

あとは、プログラム更新の前に必ず、apt-get update
apt-get dis何とかをしています。

* 高瀬 茂 *