[orca-users:07361] Re: ORCA+ドルフィン

ライフデザインの吉冨といいます。
OpenDolphin+ORCAを実際に整形外科で導入中です。
まず公開中のOpenDolphin(バイナリ版)では若干、不具合があります。
またClaimの性質上、今なされている院内のワークフローそのものを
移行するには難しいかと思います。
一度、デジタルグローブ様とご検討されることがよろしいかと思います。

> こんばんは、黒田先生。有限会社スカイエスエイッチ長谷川です。

> 最近あまり騒がれなくなりましたが、
> OpenDolphinですね。
> http://www.digital-globe.co.jp/index.htm
>
> 弊社もある先生と共同で使用を検討しています。
> スタンプさえしっかり作れば、使えると思います。
> インストール、使用にあたっては、日レセを
> インストールするくらいの知識はいります。
>
> 詳細はデジタルグローブ様のホームページをご覧下さい
> http://www.digital-globe.co.jp/index.htm

> [...]

 有限会社ライフデザイン
 日医総研日医IT認定サポート事業所
   吉冨 隼人(yoshitomi@xxxxxxxxxxx)