[orca-users:07359] ORCA+ドルフィン

はじめまして。
耳鼻科開業医です。

ORCAを11月1日から導入し、一回目の
レセプト提出を無事終えました。
事務員の方は10年以上慣れ親しんできた
前のレセコン操作からORCAにまだまだ
移行しきれていないのに、私の方はこれを
機会に一気に電子カルテに飛び込もうと
思っております。

そこで教えていただきたくて書いています。
ORCAと対になっているのではないかと思える
ドルフィンというフリー?のソフトがあるようですが、
ORCA+ドルフィンという組み合わせはどうなんでしょうか。
導入されている方は多いんでしょうか。

熊本県八代郡鏡町
黒田耳鼻咽喉科
黒田建彰