[orca-users:07313] Re: レセプト審査プログラム

黒岩@高知です。自己レスです。

>は、相変わらず意味不明でした(^^;。

株式会社ピーエスシーの川合さんから直接メールを頂きました。『「(エラーコー
ド)」という項目はダウンロードされたマスタに登録されていない
コードがレセ電ファイルに含まれていた場合に表示されます。』ということでし
た。

私のダウンロードしていた傷病名マスタなどが古かったせいで、新しいマスタを
厚生労働省保険局 診療報酬情報提供サービスからダウンロードしてマスタファ
イルを上書きしたら(エラーコード)は出なくなりました。

お騒がせしました。

  ////// 高知市・矢野小児科 //////