[orca-users:07308] Re: レセプト審査プログラム

黒岩@高知です。追伸です。

ちょっと慌ててしまって・・・。

>レセプトチェックでエラーの項目にチェックをしても何の変化もないですが、
>それはエラー無しと言うことでしょうか。

エラーの項目にチェックしてから、右横にある「患者情報」とか「病名」とかを
チェックするのですね。それで変化がなければエラーはないということになる。

>それからエラーコードというのがある患者がいます。
>
>(エラーコード)   45*1
>(エラーコード)7.0  19*1
>(エラーコード)2.0  49*3

は、相変わらず意味不明でした(^^;。

  ////// 高知市・矢野小児科 //////