[orca-users:07302] Re: 続報◆Debian GNU Linux R3 関連について質問です。

黒岩@高知です。

>sazanami がなけりゃないでいいのかもしれませんが,
>sources.list に,ftp.orca.med.or.jp は生きてますか?

日レセはインストールしていませんので ftp.orca.med.or.jp は記述してありま
せん。2週間ほど前に同じアプトソースでインストールしたときは gs や
defoma なども含めてインストール出来たと記憶しているのですが。記憶違いだっ
たかしら。

>sazanami は,stable(woody)にはなく,jma でpackageしたものが,
>ftp.orca.med.or.jp にあります.

ということは

deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian woody jma
deb-src ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian woody jma

をアプトソースに加えて
 apt-get update → apt-get upgrade すれば sazanami も入るということでしょ
うか。

なお、カーネルは2.4.24などは削除されたらしいです。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////