[orca-users:07183] Re: ORCA2.4用OKYについて

本田@OFKです。

八木先生すごいですね。
しげきされちゃうなぁー(^^

ちょっと宣伝させてもらって良いスカ?

とあるプロジェクトをやってまして、八木先生のOKYの様なシステムで
サーバーも一緒に入った物を構築しようと思って、情報交換させてもらってま
した。
まだそのプロジェクトの詳細は説明できないんですけど。。。

私の方でKNOPPIXにサーバーまで乗せた状態で自慢したら八木先生に火がつい
ちゃって
いっきにいっちゃいました〜〜〜(www

八木先生もご指摘の通りSWAPさえとれればだれでもORCAをお試しでき
るシステムです。
ご興味のある方はぜひお試しください。

ちなみに、私がかかわってますプロジェクトの方も何らかの形で
皆様のお目にかかるかと思います。
それともどもよろしく御願いします。

PS.今、書店に並んでいるLinux WorldにKNOPPIXの特集があります。
これに詳細にわたりSWAPの取り方と注意点が記入されています。
試される方はこちらの方をご覧になってからチャレンジされることをお勧めし
ます。

YAGI Takahideさんの<20041006223240.8E8E.THYAGI@xxxxxxxxxxxxxxx>から
>八木@泉大津市です。
>
>OSC永島様、MLメンバーのみなさん、こんにちは。
>ORCA2.4になり、ますます前進ですね!!
>
>当方のOKY(ORCA-KNOPPIX-YAGI)ですが、これに対応すべく
>処理しました。
>
>以前のOKYはクライアント部分だけで、以前のOKY706を
>試すと、そのままORCA2.4へ接続できましたので、まぁ、
>いいかぁ・・・・。ということで、これを、一応の最新バージョン
>として、isoイメージと合わせて永島様に送ります。
>
>それから、CD1枚のORCAサーバーですが、マシンのメモリ
> [...]

 本田 耕一@スマイルゾーン <honda@xxxxxxxxxxxxxx>
               <honda@xxxxxxxxxxxxx>
 Koichi Honda               http://www.smilezone.biz/
 〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目8番1号AIMビル6F