[orca-users:07182] Re: 総括表も右に2.4.0

塚原 亨さん、こんにちは。黒岩@高知です。

>あと、プレビューすべてのプレビュー画面が枠と数字のみしか表示されません。
>合わせておわかりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

これは東風フォント問題です。解決方法は

 http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/GsPrint.htm

の5.gs_ttf.ps の修正を参考にして下さい。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////