[orca-users:06910] Re: 小児科での使用経験

石倉先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> 小児科(有床)の先生よりORCAの導入の件で相談を受けました。
> しかし、当方精神科のため、小児科での使用経験がありません。
> 実際に使用されている方のご感想等、使用感想をお聞かせ頂ければ幸いです。
> また、他社からの乗換でのご経験もご教授頂ければ助かります。

稼働状況の申告・報告に基づく統計ですが、診療科別の導入状況を
ORCAプロジェクトWebサイトに掲載いたしました。
複数診療科をそのまま複数カウントしていますので、合計は医療機関数
よりも多くなっています。
http://www.orca.med.or.jp/orca/nintei/orca-demograph-table.pdf
http://www.orca.med.or.jp/orca/nintei/orca-demograph-chart.pdf
// 円グラフは見やすくなくて済みません。

小児科への導入実績が多いことがわかります。
ですので、多くの先生方から利用経験を語っていただけるかも
しれません。

なお、導入に当たっては、下記の日医総研・導入相談窓口を
ご紹介いただいてもよろしいでしょう。
専任の医療事務担当者がサポート事業所のご紹介、他社からの
データ移行の方法など、きめ細かく対応させていただきます。
・ 受付電話番号: 0120-544-170(フリーダイヤル)
・ ファクシミリ: 03-3946-2138
・ E-mail:    assist@xxxxxxxxxxxxxx
・ 受付時間:
    ・月〜金(午前10時〜午後5時)
    ・土日および祝祭日はお休みです。

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml