[orca-users:06232] Re: xFree86 4.3.0 でのバージョンアップ

黒岩@高知です。

私も以前 jma-receipt を再インストールしていて『・・・が空でないため削除で
きませんでした。』というようなメッセージが出て出来なかったことがあったよう
に記憶しています。今回のアップグレードでは xFree86-4.3.0 のソースは
apt-line からコメントアウトしておく必要があるようですね。

ま、必要でなさそうなサイトはコメントアウトするようにしておくのが幸せなよう
です。(コメントアウトし忘れていたため Mozilla が1.6にバージョンアップ
しています)。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男