[orca-users:06229] Re: xFree86 4.3.0 でのバージョンアップ

目黒の吉田さん、こんにちは、黒岩@高知です。

件名を変更しました。

>XFree86 4.3.0にしていたClient
>PCは、依存関係でインストールできなくなりました。エラーメッセージは後日報
>告します。

私の所の主サーバは xFree86 4.3.0 でないと動きません。以下のようにして
Ver.2.1.0 をインストールしました。

/etc/apt/sources.list にある deb http://www.debian.or.jp/~kmuto/x430/ ./
をコメントアウトして、apt-get upgrade、apt-get dist-upgrade する(実際はた
またまコメントアウトしたままでやりました)。

アップグレイドが終了したら再起動せずに上記ソースのコメントイン(というか#
を削除)する。再度 apt-get update、apt-get dist-upgrade。

これで無事 Ver.2.1.0 にアップグレイドしました。その後上記ソースはコメント
アウトしています。コメントアウトしたままで apt-get update、apt-get
dist-upgrade しますと、xFree86 の変更なしに Ver.2.1.1 にアップグレイドしま
した。

今なら同様の方法で Ver.2.1.1 にアップすると思います。

では〜。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男