[orca-users:05766] Re: Vre.2.0へのバ-ジョンアップ

江崎先生
伊藤@NaClです。
お世話になります。

たいへん失礼ですが、今一度
マスタ登録-システム管理マスタ-2005レセプト総括印刷情報画面
を呼び出して設定されているか確認してください。
 社保レセ電出力区分:1CSV
 国保レセ電出力区分:1CSV
 レセ電データ出力先:/home/orca/
先生の事ですから間違えはないと思いますが
この通りになっているのでしたらもう一度、同一の設定を
されて登録ボタンを押してみて試してください。

因みに2005の有効期間の終了を20031130とかで切っている
というようなことはないですよね?

よろしくお願いします。