[orca-users:05764] Re: Vre.2.0へのバ-ジョンアップ

おはようございます、大牟田の江崎です。

> 上記を今朝検証しましたが正常動作でした。

先程、再度やり直してみましたところ正常にプレビュー画面が出てきました。

> しょ
> 上記は仕様です。使えるようにするには
> 社保国保レセ電出
> 力区分を変更してください。
> ボタンが復活します。

マスタ登録-システム管理マスタ-2005レセプト総括印刷情報画面では
 社保レセ電出力区分:1CSV
 国保レセ電出力区分:1CSV
 レセ電データ出力先:/home/orca/
 と設定していますが、何か設定で不足しているものがあるのでしょうか。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市