[orca-users:05583] Re: 薬剤情報などのプリントアウト

黒岩@高知です。

◎生越正史@山口市さん

>の箇所のorcapsprtctlは、基本的にリコーのもののようで、
>沖データのMICROLINEは、別のものが有るようです。まだORCA project
>のホームページにも沖データのホームページにも掲載されていないようですが
>会社に問い合わせると送ってもらえるのでないかと想像します。
>早く、沖のホームページに、掲載されれば、良いのですが。

情報有り難うございます。会社の方に問い合わせてみます。いずれホームページ
に掲載されると思います。エプソンも自社のGSプリンター用のフィルターを掲
載していました。

◎岡部先生

>沖データのML 18NR のプリンタートレイ切り替えフィルターは、ある先生が
>メーカ自身にお願いしてきちんと動くものを作ってもらったようです。
>メーカにお願いしてはいかがでしょうか?

そのようですね。そうしてみます。うまくいけば、もう1台購入して、レセプト
請求用と窓口用にしようと考えています。そうしておけば1台が故障しても大丈
夫ですし。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男