[orca-users:05574] Re: 薬剤情報などのプリントアウト

藤森です。
最近、ML 18NR を使い始めましたが、A4 でしか使用していません・・・

黒岩 祥男さんの<20031127105856.BB45.YOSHI-39S10.KURUMI@xxxxxxxxx>から
>プリンター割り当てでは ps1 にして if= の部分は psf とするとA4できちん
>と打ち出されますが psf1 とするとエラーとなります。ps2 を選ぶと psf にし
>てもエラーになります。

vi で /usr/local/bin/orcapsprtctl を開いてみて下さい。
行末に ^M が付いていませんか?
付いていた場合は、
$ sed -e 's/\r$//' /usr/local/bin/orcapsprtctl > (適当なファイル)
等として、取り除いてやって下さい。

また、OKI の場合は

--
Toshihiro Fujimori (藤森 利浩)
Information Technology Support