[orca-users:05152] Re: サンヨーからのデーター移行

吉岡さん、三原@山形県鶴岡市です。

> 過去のMLに、東芝からORCAへデーター移行に成功
> された方がおられました。
多分私の投稿だと思います。
http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-archive/orca-users/msg02945.html

> サンヨーに依頼すると、15万円かかるそうなので、
> 現在、手動で入力中です。
移行作業に1週間以上は費やしました。
医者の人件費を考えると、15万円は決して高くはないと思いますが。

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>