[orca-users:05151] Re: サンヨーからのデーター移行

吉岡さん こんにちは

> 現在、Newevの前のメディコムを使用していて、言語
> がサンヨー独自のものです。
>
> 保険書の番号は、変わっていることが多いので、
> 氏名、患者番号、生年月日、性別、だけで十分です。
>
> ORCAのWEBでデーター移行作成書を見ていますが
> かなり、難しそうです。

データが取り出せていたら言語は関係ないと思います。
FDの中身が読めない状態でしょうか?

エディター等のソフトで編集できる状態なら
ひたすら移行手順に従って、データを加工すれば
移行はできると思います。

中山小児科内科医院
中山裕雄