[orca-users:04800] Re: オルカ起動時間について

島谷先生・吉岡先生

レセでお忙しい中、早速の返信ありがとうございます。
さくらい@古林クリニックです。

> [orca-users:03288] ORCA-TIPS .... を試されました?
試したところ、無事に問題の解決を見たようです。
こんな所に落とし穴が有ったなんて思っても見ませんでした。
ML検索でのキーも、WARNINGとかでしか検索してなかったものでひっかかりません
でした。
本当ありがとうございます。オルカ起動がとても早くなりました。しかも印刷ス
プールも早くなったようです。

今月一ヶ月テスト的に運用することが出来そうです。うまく動いてくれたら良い
のですが。がんばります。

-----
Kenichi Sakurai
http://www.furubayashi.org