[orca-users:04801] Re: 国保総括表と公費の印刷

有賀@高崎です。
とりあえず全部白の紙に印刷。
コピー機に色の紙をセットしてコピーを取る。
これが一番簡単だと思います。

--
有賀長規
高崎市東町80-7   医療法人社団 有賀クリニック