[orca-users:04769] Re: ORCA で 印刷出来 ません

おはようございます、島谷@恵庭です。

吉岡先生がいろいろアドバイスされているので
わたしの出る幕ではないですが。。。

ひとまず、spool に、cf**** と、df**** が
出来ていますから、printcap の設定のうち、
spool の入り口までは大丈夫な訳です。

ですから、あとは出口だけ。

ping が通りますから、そこも大丈夫。

あとは、:rm=****:\ の部分をもう一度見直し、
ひとまず、フィルター(:if= の部分)は削除して、印刷できるか
やってみては。

これで、soopl 内の、cf****, df**** が消えずに残れば、
lpd の問題、印刷されればフィルターの問題と考えて
よろしいかと。。。

識者の方、これでいいですか?