[orca-users:04759] Re: ORCA で 印刷出来 ません

吉岡先生こんばんわ、黒岩@高知です。

>まず、沖ページプリンタ ユーザーズマニュアル
>p140でNetwork Information を印刷してください。
>次ぎにp85の設定を先程のInformation通りに
>設定してください。

ちょ、ちょっと待って下さい。これはIPアドレスの設定ですよね。Windows で
ネットワークの設定をした時に、自動でIPアドレスを取ってこれなかったので、
手動で設定しています。ですから再設定は不要なのではないかと思います。また
ping で情報が帰って来ますのでIPアドレス合っているはずだと思うのですが。

>問題は orcapsprtctlのDOWNLOADです。

これですねー。いずれは先生の記述通りやる必要が出ると思われます
が、まずはプリントアウト出来るかどうかの問題ですので、あまり手
を広げずに一つ一つやって行きたいです。これらは次の段階ではないかと思うの
ですが(間違っているかなー)。

情報有り難うございます。特に file のコピーの仕方については大変参考になり
ました。感謝、感謝です。アクセス権をオンにするやり方も解ったような気持ち
がしています(実際にやってないので解ったとは言えないですが)。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////