[orca-users:04673] Debian が一番です

吉岡さんの主張に大賛成です。私もXP、Office-XPと随分、脅迫的に付き合わさ
れてきました。今回で、MSとの付き合いは最後にします。
現在、Debian に OpenOffice.org1.1RC( 略して OOo と呼ぶそうです)日本語版
のインストールに挑戦していますが、未だ、日本語表示を上手くできていませ
ん。確か、Debian の OOo パッケージが何方かの名前でアップされていました
が、上手く日本語でオフィスと迄は行っていません。何方か御教示頂けませんか。

このメールは 私の手順書4(日医のORCAの永島さんのホームに載せて貰っていま
す)で Mozilla 1.4 + 日本語のメーラで送信しています。このメーラを使うのは
初めてです。Sylpheed ( 若きプログラマーの山本さんの)は使っています、こち
らはも非常に使い良いです。