[orca-users:04672] 八木先生へ

八木先生こんばんわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
先生のホームページで今までの疑問がほとんど解決しました。
Mac→Windows→Linuxと約8年かかり、サンヨーメディコムは実に
約20年使用しました。ORCAが出来てから永年のレセコンの苦しみから
開放され、もうWindows2000ProでMicrosoftは最後にします。
かなり今までハードはさわりましたが、ソフトは先生の足元にも
及びません。ドクターでこれほどLinuxに精通されている方が
おられて心強いです。これからはLinux中心にしようと決めました。
理由は無料でソフトが手に入り努力すればこなせるからです。
AMD Turbolinux64の購入は失敗しました。IEEE1394とUSB2.0
ドライバーが未熟でとても不安定です。TurboLinuxへのORCA
インストールも試みましたがかなり難しそうです。やはり
Debianが一番正解とわかりました。今後ともよろしく。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html