[orca-users:04443] Re: ORCA設定の件で・・・・

八木です。

ありがとうございます。
分かりました。

まず、約束処方(S)で入れたのがマチガイですね。
Pで、.401を入れてから設定するとできました。

昨日、小児用水薬を年齢別に約束処方を作り、
その続きで、年齢別のネブライザーの登録を
作りました。同じようにしたのがマズかったです。
そうですよね!!!

早速、変更します。

On Mon, 25 Aug 2003 15:27:00 +0900
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> ああ,わかりました.
> 処置用薬剤(.401)で入力してみて下さい.

                   八木高秀