[orca-users:03862] Re: 入院版インストール

藤井@xxxxxxxxです。
関係者の皆様ご苦労様です。

>山下
>DEBIANインストール後に無床版のインストールは、上手く行きます。
>次に無床版の入院版へのアップグレードや、入院版を新規インストールしようとし
ますが
>上手く行きません。どうしても無床版が、入ってしまいます。

レスが付いていないようなので。
手順的には問題ないと思いますが、 dpkg -l  で見られても入っていないのでしょ
うか。

[orca@miura orca]$ dpkg -l jma-rec*
要望=(U)不明/(I)インストール/(R)削除/(P)完全削除/(H)維持
| 状態=(N)無/(I)インストール済/(C)設定/(U)展開/(F)設定失敗/(H)半インストー
ル
|/ エラー=(空欄)無/(H)維持/(R)要再インストール/X=両方(状態,エラーの大文字
=異常)
+++-==============-==============-============================================
rc  jma-receipt    0.9.38-1+0jma2 JMA Standard Receipt Computer Software
ii  jma-receipt-ho 1.0.11-1+0jma2 JMA Standard Receipt Computer Software
[orca@miura  orca]$

もし上記のようになっていなければ、再度インストールを試みてください。
上記の状態ですと、システム管理マスター、基本情報の病床数(許可)を1以上にして
みてください。

一度メニューを終わらせて再度開くと入院のメニューになっているはずです。
ご参考になれば。

      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
      〒721-0952  福山市曙町5-9-36
      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
    藤井律男  (Web & Linux support staff)
     E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています