[orca-users:03865] レセプト個別作成でエラー

稲葉です。
5月のレセプトを最新版の「日レセ」 1.0.11版で全件を正常に打ち出せまし
た。正常と言っても少し時間がかかり過ぎと思いますが?
今度は個別作成をしますと、1件でも数件でも無限ループに入った様に全く印刷しま
せん。印刷直前の処理までは正常で「印刷」というボタンをクリックすると
エラー情報「レセプト印刷またはレセ電処理中です」と出ていつまでたっても印刷し
ません。 このエラー情報はいつまでも消えません。
尚、まだレセ電の設定は全く行っていません。どうかよろしくお願いいたします。

稲葉医院
稲葉 光
email   i9n8a7ba@xxxxxxxxxxxxxxxx