[orca-users:03435] 約束処方の入力 CD でエラーメッセージ

八木@大阪です。

例えば、S00001で何種類かの薬剤を登録し、
これを”コウケツ(高血圧の意味)”と入力コード設定
したとします。

診療行為画面で、
.210
コウケツ*4(約束処方X4日分の意味)

としますと、”入力コードがありません”のエラーメッセージ
が出ます。
無視して、リターンすると、正常に入力されています。

どなたか、ご確認お願いできませんか。

同様の結果でしたら、エラーチェックの問題かもしれません。

よろしくお願いします。

単に、S00001*4とすれば、別に問題は無いのですが・・・・・。

                   八木高秀