[orca-users:03446] Re: 約束処方の入力 CD でエラーメッセージ

井上@鹿児島です。

> 例えば、S00001で何種類かの薬剤を登録し、
> これを”コウケツ(高血圧の意味)”と入力コード設
定
> したとします。
>
> 診療行為画面で、
> .210
> コウケツ*4(約束処方X4日分の意味)
>
> としますと、”入力コードがありません”のエラー
メッセージ
> が出ます。
> 無視して、リターンすると、正常に入力されていま
す。

> どなたか、ご確認お願いできませんか。
>
> 同様の結果でしたら、エラーチェックの問題かもしれ
ません。

> よろしくお願いします。
>
> 単に、S00001*4とすれば、別に問題は無いのですが・
・・・・。

この問題はJMA−RECEIPTをVER1.0.3
にしたときから
出てまして、1.0.7でも改善されてないようです。
入力コード欄には、入力コードではなくセットコードが
入力されて
しまいます。
仕方なく今はセットコードで入力してます。