[orca-users:02985] Re: (緊急)クイックインストールダウンロードについて

各位
日医総研の上野です。

件のクイックCDイメージデータは400MB程度あり、
回線容量の問題から、FTPサイトの一般公開については
検討中でした。

ご要望の方はなるべく、県医師会や既にダウンロード済み
の方から入手願います。

回線の状況などは、逐次下記のURLで提供しております。
http://www.orca.med.or.jp/stats/mrtg/

どうしてもダウンロードが必要な方は、グラフの推移を
ご覧いただき、グラフのピークが下がっている
時間帯にダウンロードしていただきますようお願い致します。

回線の状態によっては、体制の整うまで、FTPサイトから
取り下げることもありますのでどうかご了承願います。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //