[orca-users:02922] USB2.0 defrag

東芝ノートについての勇み足,申し訳ありませんでした(users参照)。

昨日WoodyをインストールしたMebiusMM1-H1WにAtokXをインストールしました。
H"でモバイルすれば快適そうです。しかし問題があります。

1.この機種はUSB2.0対応です。CDR/RWやmouseをすんなり認識してくれませ
ん。WoodyではUSB2.0は使用不可でしょうか?

2.これはこのノート以外にも関連するのですが,A型の私はWindowsでは割と頻
繁に「defragmentation」します。「整頓されたなー」と悦に入ります。実際多
少はパフォーマンスにも影響している様子です。Linuxにデフラク,ないので
しょうか?
伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/