[orca-users:02868] orca ユーザの意味が分からない

曳野さん、ずーと前から、お世話になっています、 千葉県小見川町の 板東 で
す。
 Woody をインストール時にuserとしてshigeru と、そのパスワードとを使用したの
ですが、本当は此処でuser をorca とし、そのパスワードでインストールすべきで
あったのでしょうか。
 確か、Woody ではuser は一つで自動的に先に進んで行った様に思っております。

Vine2.5CRではuserの追加画面が表示されていましたので何人かのuserを登録できそ
うでしたが、昨日、書きました中で老人保険の項目で老人1割・老人2割のコンボは
Vineでの事でして私の記憶違いでした。
 負担のある老人はWoodyでは国保+老人保健では国保の補助項目から選択できそれ
が老人保健選択でもそのまま有効ですが、社保+老人保健では社保の入力途中までは
補助項目は選択できていますが入力項目が老人保健の方へ進んで行く内にいつしか、
選択した補助項目の1割・2割が消えて必要項目全てを登録後、診療行為入力画面で
老人保健の負担割りが有りませんの忠告が表示されます。
 それで、地方公費をインストールすればそれが保持されると考えて、ご教示をお願
い致した次第です。
所が、知識不足のため、曳野さんの教えが理解出来ないのが露呈し、改めてorca
 ユーザの作成方法を教えて頂きたくお願い致します。