[orca-users:02825] Re: canna の[あ]

廣瀬さま、川口です。

> http://www.orca.med.or.jp/use/faq/faq_06.html
> にその症状と思しきものが書かれています。
> 症状がまったく同一のものか文面では判断しかねますが・・

FAQ の症状はたしか、日本語入力状態にしただけでフォーカスを
奪い合って入力できない状態だったと思いますが、こちらで確認した
現象は多少違いまして。

日本語入力状態にした時に入力フィールドの真下に表示される
[あ]の表示の箱、Ctrl + n で[字種]の表示に変わる部分ですね、
たまたまココにマウス カーソルがかぶさった時に点滅して入力が
正常でなくなります。
先のメールでは説明不足で申し訳ありません。

試しに FAQ に記述の設定も試しましたが、同様の状態になります。

たまたまそのような状態になった時はマウスをほんの少しズラすだけの
事なので、運用上たいした実害ではないのですが・・・・・

返信ありがとうございました。

株式会社 ファティマ
川口 司
kawaguchi@xxxxxxxxxxxxx