[orca-users:02823] Re: canna の[あ]

廣瀬@JMARIです。

> 私どもが納入した医療機関様よりご指摘があり、私もはじめて
> 気が付いたのですが、日本語入力状態にした時に表示される
> [あ]の上にマウス カーソルがかぶった時にウインドウが
> 点滅したりしてませんでしょうか?

多分ですが、kinput入力時にウィンドウフォーカスを奪い合うためにそのような
症状が出ているものと思われます。

> もし解決方法をご存知の方いらしゃいましたら、お教え
> いただけませんか。
> よろしくお願いいたします。

http://www.orca.med.or.jp/use/faq/faq_06.html
にその症状と思しきものが書かれています。
症状がまったく同一のものか文面では判断しかねますが・・

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)7192  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx