[orca-users:02819] Re: 甲状腺自己抗体検査の件

八木@大阪です。

基金コードの件、了解しました。
しかし、どうしても、マイクロゾームテストは、特別
扱いされていますので、何かのフラッグを立てるような
設定がなければ、自動算定は無理かと思います。

yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> 基金コードにないもので、査定を受けた場合基金側の努力不足として
> 堂々と張り合います。王道をゆきます!!(わーかっこいい?)
> 自社コードなどでふりかえて便利ですよなどの手段は使いません!!

> というわけで、チェックをどのようにいれるか?
> 悩んでますです。
> いっそ、コードをつくれ!!と要求した方がいいかな?

> 一日中PCの電源をいれておくことからの理解が大変だとおもいます
> 慣れれば、どってことないですが・・・便利ですよ。

僕も、自宅Webサーバーが何処まで倒れないか
みるのに、1月程、24時間動かしていますが、別に
問題なく動いています(ただし、電気代は、かかります)。

そろそろ、Raidを組んで、”最低”メデイコム並みのハードの
ORCAを作ろうと考えています。

                   八木高秀