[orca-users:02805] Re: レセコン:さしせまった問題

たびたびすみません。三原@山形県鶴岡市です。

東芝からの乗換えを相談された土田先生ですが、ORCA導入に傾きつつあります。
ただ、土田先生のところはISDNしか回線がないのです。64Kで速度的な問題はな
いのでしょうか。その点が気になっています。ご教示下さい。