[orca-users:02804] Re: レセコン:さしせまった問題

鈴木さん、中山さん、足立さん、八木さん、石田さん、三原です。

ORCA導入へ向けて、前向きのサジェスチョンをたくさん頂きありがとうございま
した。2ヶ月で導入できるとの感触を得ましたが、先の先生はまだ決めかねてい
るようです。私も4月から本運用するので、一緒に頑張ろうと強く勧誘している
ところです。

今後とも、ご指導よろしくお願いします。