[orca-users:02795] Re: レセコン:さしせまった問題

三原さん こんにちは

> そこで、質問です。
> この東芝の言い分は本当なのでしょうか。
> 継続使用ができないとなると、是非ORCAへ移行して頂きたいと思いますが、2ヶ
> 月程度の準備期間で運用を開始できるものなのでしょうか。なお、ベンダーはこ
> れから探すことになります。

鳥取県東部医師会
中山裕雄です。

鳥取県でも東芝が同様のことを医療機関に
言って回っているようです。
恐らく技術的には対応可能でしょうけどORCAを
意識して「賭け」に出たのでしょう。つまりORCAの準備が
ととのていないうちに買い換えさせようと−−−。

そうでしょ 東芝さん!

鳥取県の東部でもその影響で数件一気に受注が
組合に寄せられて、慌てましたが、苦労しながらも
なんとか対応して今月より受注分すべて稼働し始めて
います。

データ移行、職員への教育、インターネット環境の整備等
2か月はかなり苦しいと思いますがいまから早急に
動けば可能と思います。
東芝の戦略に負けないよう頑張ってください